FC2ブログ

リンバス行きすぎワロタ

elv_boy_01.jpg


萌え死んだ。



可愛すぎるだろぉぉぉぉぉ常考!!!11!
もうこれを見れただけで20年前の世界に来た甲斐があったと。
アルタナいまいち盛り上がらないとかいってほんとすいまえんでした;;

elv_boy_03.jpg


見て。なにこの小動物さんたちは。
もしフーゴだったら、

こいつをお持ち帰りしたいのですが構いませんねッ!?

って言うよ。

elv_boy_02.jpg


「ケイチュウ~!」
「いくぞ、少年騎士団!」



今この時点で確実にスターオニオン団を超えた。

そしてこんな画をもってこられたら。

elv_boy_04.jpg


確実に萌えすぎて頭がおかしくなって死ぬッ
そう、コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実じゃッ




そんなわけで我々、現代では陛下=サンドリア、りーす=ウィンダスに所属していますが、もう過去では両方サンドに骨を埋めようかと、ええ、そんな気持ちですね。

ただ惜しむらくは・・・

elv_boy_05.jpg

↑Befor










↓After

elv.jpg


詐欺だよね、これ。

さて、実はわたくしリンバス専用LS作っちゃいました。
ホマムが欲しくてやった。反省はしていない。

先の日曜に第一回の活動でアポリオンNEに行って参りました。
忍忍シ青黒赤吟の7名で、全ての層で素材箱を獲得しつつ、古銭ドロップが確定している4層5層のザコ敵は全て殲滅して見事クリア!
なんと61枚もの古銭と忍黒侍侍獣の素材ドロップでした。

これは幸先いい( ^ω^)
・・・と言いたいところですが。


~攻略中~


ブツンッ・・・シューン(PCの電源が落ちる音)


切れた・・・今・・・ぼくの中で決定的な何かが・・・


 ク、クソッ・・・電源を早く入れなおして・・・


ピーッ・・・ウィィーン
・・・
・・・
シューン



こ、こいつ・・・

死んでる・・・!!


2007年11月24日 うちのノート 死亡


オーバーヒートで(後で確認したらCPU温度80度超えてた)落ちた後も温度が下がらず起動できないのでPS2で入って3層目はみんなに指示出しながらマクロずっと作ってました( ^ω^)
正直これでよく完全攻略できたな、と逆に驚いたものです。
落ちたのに黒の素材までゲットできてたし、流れがいい時には何があっても何とかなるもんなのでしょうか。
もちろん、初日から参加してくれたメンバーのみんなのおかげ。これが一番ですけどね。


後日PCの内部を隅々までホコリを除去して冷却ボードのファンもキレイにして何とか使えるようになりました。HDDやマザボが死んでなくてホッとしましたがヒートシンクとファンの間に切り分けたカステラの下についてるアレみたく茶色いホコリが板状に溜まってるのを見つけた時はクラクラしましt


ところで我がLS、名前は『TSAB』といいます。
Time Space Administration Breau
つまり『時空管理局』
分かる人だけニヤニヤしてください( ^ω^)

他にも名称候補は考えてたんですが、
・RagingHearts
・StarlightBreakers
・InnocentStarters
・EtarnalBraze


こんなんばっかで。
ええ、ほんと性懲りもないですよね。




立ち上げたばかりのうちのLSですが「自由さ」がウリです。
そんなわけでうちのLS以外でリンバス行くのも禁止してません。
なにせ、2キャラ持ちなのをいいことにリーダー自ら野良リンバス主催しまくってます。

日曜にLSで活動し、火曜には日曜不参加だったメンバー誘って野良でテメ北へ。昨日もテメ北に行ってきました。そんで次の日曜はLSでオメガだったりします。
洗剤代?サイクロプスの目にはそんなもん見えやしねー!

2回のテメナス北、それぞれ陛下とりーすで行ってそれぞれ忍素材、竜素材をゲットすることが出来てホクホクでした。
そんな中、びっくりしたのが陛下で行って来た時のこと。

忍素材希望が3名もいたのですが2層のギガースでさっそく

sanada01.jpg


ご降臨なさりました。
その後も2つ、3つと出て全員分揃ってしまうというすごい事に。

そして、

north_teme.jpg

sanada02.jpg


忍素材は人気があるのになかなか出ない。
そう思っていた時期が、俺にもありました・・・。




まさか4つ出るとは、お姉さんビックリだ!
この日は進行も極めてスムーズなのも印象的で、忍忍侍青白赤で行ったのですが1・3層で時間を開けて、あとは全て素材を選択し時間ほぼピッタリでクリアしました。デーモンのフロウで忍者が1回死んだだけで事故も全くありませんでしたし、何よりリポーズが神すぎましたね。



次はLS活動としてオメガ戦を行うので、そのレポートなどをお伝えしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

No title

ss名前が隠れてn

No title

野良で来てもらった人の名前は隠そうz

No title

昨日指摘されて直したはずなんだが反映してなかったみたい。
すまない。そして指摘ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えええ、ちょ「管理人のみ~」コメント全然きづかねぇぇぇぇ

シカトしてたんじゃないんですごめんなしあ;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する